もくもくの小部屋

女子高校生の日常で考えたことや使ってよかったものなどを紹介しています!!

恋愛したい 高校生

こんにちは。もくもくです。

 

今回は、恋愛についてお伝えします。

 

恋愛したいけどなかなか踏み込めない人緊張して男の人と関われない人

 

私もなかなか恋愛がうまくいきません。

原因はなんでしょうか。

 

まずは自分からバリアを張っていること。一番それが大きいと自分で思います。

 

だから、今からでも積極的に恋愛をしにいこうとおもっています。

 

まず何から変えていくのか。

 

私は、気持ちをはっきりと伝えようと思いました。素直になる事。その人と居る時に、楽しかったら楽しい。うれしかったら嬉しいと言おうと思いました。

 

 

私はそこからはじめて、様子を見ていこうと思います。

 

今回は、最後まで見ていただきありがとうございます。